ダラダラ日常日記

身の回りで起きた事をマイペースに書いていく予定

高速教習終わったー

1月末から教習所に入学。

その後は、予約が取れず、日も合わず、キャンセル待ちしても乗れずで早3ヶ月…。

やーっと終わったよ、高速教習‼︎

どこ走ったかというと、圏央道

直近の教習から、もう一週間以上経ってるから、下手すれば事故るかもしれんぞ⁈

…とかなんとか思ってたけど、以外となんとかなるもんデスネ。いやホントに。

というのも、びっくりするぐらい車がいないんですわ。これで採算が取れてるのかと思うほどに。

そのおかげか、とても安心して80km/h出せたというか。(正直楽しかったヨ。)

さて、次は特別項目(坂道)か。

…未だにエンジンブレーキ使いこなせてない奴が、果たして無事にクリアできるのか?

ともかく頑張ろう。