ダラダラ日常日記

身の回りで起きた事をマイペースに書いていく予定

やっとこさ

第二段階の見きわめ、なんとか無事合格しましたよい…。

教習所に入って早4ヶ月。
やっとここまで来れたんだなぁと、少し感慨深く感じる。

と言っても、まだ卒業検定と本試験が残っているけれどね(; ´∀` )

とりあえず気を引き締めて、卒業検定に臨んでいこう。

…ただ一つ不安なのは、卒検を予約した日に自分以外に人がいなかったら、その日の卒検自体が中止になるということ。
そして、その日を逃すと1ヶ月は卒検が受けられないということ。

明日までに1人でも入ってくれていることを願うけれども、もし入らなかったら…。
あぁ、ほぼ詰み確定だぁ…(遠目)

とりあえず、そんな事態にならないよう、お天道様にお祈りしておこうか( ´д` )