ダラダラ日常日記

身の回りで起きた事をマイペースに書いていく予定

ちょっと足を伸ばして

今日は個人的なお誘いを受け、東雲まで。

京葉線を使ったのもあって、臨海部の風景が窓から見えた。

本当に発展したねぇ、この辺りは。

特に豊洲のあたりはタワーマンションがあちこちに建っちゃって、つい数年前まで更地ばかりだった光景が嘘のよう。

まぁ、首都高より海側が未だに倉庫街なのは変わらんみたいだけども。

それと、驚いたことがもう一つ。

意外と東雲から有明って、そんなに距離ないのね。ちょっと意外。

…さて、今日はここら辺にして切り上げますかね。

最後にビックサイトを撮った写真を載せておくよ。

f:id:kanmame:20160515113357j:image

とっても小さいけどな!