ダラダラ日常日記

身の回りで起きた事をマイペースに書いていく予定

近況報告

二週間くらいくらい更新をど忘れしていたので、近況報告をば。

まず教習所関連について、無事卒業することができました。

一応卒検の点数は85点。

いやホント、卒検の場内が右バックでよかった…。前回の卒検以来、左バックがトラウマになってたし。

本免は近い内に友人と一緒に受ける予定だけど、バイトのシフトの代わりがいないと嘆いてたわ。大丈夫なのかね?

あとは…iphoneの画面を割ったせいで、予想外の出費が発生したことくらいかね。

ドコモのサポートに入ってたからまだよかったけど、入ってなかったら…貯金が逝くところだったわ。

ただ、1ヶ月前にも音量ボタンの陥没が原因で交換したから、一年間8,100円で交換してもらえる回数を使い切っちゃったんだよねぇ…。
どうしたものか。

とりあえず生きてます。貯金は相変わらず瀕死の状態だけども。

…頑張ろう。