ダラダラ日常日記

身の回りで起きた事をマイペースに書いていく予定

りょこう!

なんだこのお茶目感を出して明らかに失敗しているタイトルは⁈

いったい誰が考えたのだ⁈

 

…いや、まぁ私です。当たり前だけど。

 

タイトル通り、旅行に行ってきます。

目的は写真撮影。

 

行き先は静岡某所。

つっても、ビンボーな団体旅行なので、関東から日帰りできるレベルの距離ですがねー。

 

んで、撮影機材・着替え・その他もろもろを入れるために、キャリーバッグを使うことにしたんだけど…。

 

かんちゃん、キャリーバッグ使うの人生で初めてなんだ☆

 

…ぶっちゃけると上の茶目っ気を出せたのは家出る寸前まででした。ハイ。

 

車輪が付いているから、平地なら楽チンだと思ってたけど、少しデコボコになるだけでとてもツライ。しかも慣れてないからさらにツライ。

 

とりあえず何とか最寄駅までは着けたのだけど、実は第一目的地は東京都内。

 

…私、朝ラッシュで恥かきすぎて、精神的に死ぬんじゃなかろうか。

 

まぁ、とりあえず行かないことには何も始まらんので、勇気振り絞って行ってきますよい。

 

ではまた。ノシ