ダラダラ日常日記

身の回りで起きた事をマイペースに書いていく予定

御城プロジェクト プレイ日記 1回目

久しぶりの更新。

 

突然だけれど、習慣作りも兼ねて御城プロジェクトのプレイ日記を始めようかなと。

 

このゲーム始めたきっかけはまぁ…艦これからの流れだったわけで。

タワーディフェンスという、全く手を付けたことなかったジャンルだったけれど、悪戦苦闘しながらも、楽しくプレイさせてもらっています。

 

さて、とりあえず現状報告をすると、

f:id:kanmame:20170106122257p:plain

f:id:kanmame:20170106122307p:plain

 と、城娘と殿レベルはこのような感じに。(ユーザー名は消しています。)

施設のほうは、築城と本陣がLv5。開発がLv4という状況。

 

一応天下統一は淡路まで委任ができるようにはなっているけど、摂津がかなりの強さだとのことだから、主要パーティのレベリング中といったところ。

 

今後の予定としては、レベルは全く気にせず、積極的にイベントには参加していく予定。

早く築城だけで城娘をゲットして、簡単にレベリングできる状態にしたいしね。

 

といったわけで、こんな感じのプレイ日記を一週間に一回ぐらい更新できればなと考えています。

三日坊主にならないよう頑張ろう。