ダラダラ日常日記

身の回りで起きた事をマイペースに書いていく予定

発掘


クローゼットのクリアケースから、小さい頃に遊んでいたトミカを発掘。

んで、早速それを並べた写真がこちら↓

f:id:kanmame:20160509001423j:image

1999年から2001年までに生産されたトミカ計15台。

保存状況はというと。
一部塗装が剥げちゃってたり、ギミックの一部が破損していたりと、悲しいことになってるのが半分。
あとはほぼ無傷って感じ。

小さい頃はこれでよく遊んでたからなぁ。むしろこれぐらいで済んでいる方が奇跡な気がする。

この中にプレミアがつく奴とかあったらいいなー、とか思うけれど、この塗装の剥げようじゃ、付くもんも付かんよねと。

まぁとりあえず、懐かしい気持ちに浸れたということで、そろそろ寝ますかね。
明日は結構早いし。

んじゃ、おやすみ!